Pocket

こんにちは。

猫背矯正ピラティスSmile はら きょうこです。

53ecbddea297a3a7224b7800f26284b5_s

 

HPからブログ開始致します!

題して・・・

『 40代からのアクティブ・エイジング 』

◆アクティブ・エイジング

歳を重ねても健康で自分らしく行動&活動していくこと!

 

 

そぉ~!!!

ありの~ままの~♪♪♪♪♪ 自分になるの~♪♪♪♪♪

おっと・・・アナ雪の歌になってしまった(-_-;)

 

 

誰だって歳を重ねると体の衰えなど感じるでしょう。

今の状態に逆らうのでは無く、受け止めていく。

心の持ち方でアクティブ・エイジングに繋がります!

心も身体もキラキラ☆☆☆輝いていたいですもんね。

 

 

歳を重ねても

健康で!

自分らしく!

活動&行動していく!

(・・・なんか・・・清く、正しく、美しく・・・みたいだけど・・・)

をモットーに皆さんとシェアできるブログになればと思います!

 

☆Kyoko☆